自己満でいいから思いっきり自分を褒める日曜日の夜

褒めるんです!

何もやれてなくても

ここまでやってきたぞ

日曜日が無事に終わるぞ!!

よくやったぞ!!と褒めるんです。

褒めにくいな、と思う人は

月曜日~日曜日の感覚を

木曜日~水曜日に変えてみてください🎶

 

木 金 土 日 月 火 水!

日曜日が終われば今週はあと三日!!

 

木曜日になったら週末にかけてフリータイムの予定立ててみたり、早めに買い物済ませてみたり、シュミレーションが立てやすいです!

土日に全部やろうとすると

あれやってない

これやってない😱

1日終わってしまった😱

になりがち!!

子育てしていると休みは関係ないですよね。

平日 休日分けずにどれも同じ日だと思っていれば気持ちも楽かな、と!!

休みなのに、の期待が疲れを誘発するのを防ぎます(^o^)/

 

おやすみなさい🎶

よくやったぞ!!