見切り発車

f:id:cantaro50:20180324032832j:image

せず、頭でっかちになりながら練っていたものをようやく書き出した。

いつからか

書き出すことをやめた。

あの頃はあの頃は…

 

と過去と比較して出来なくなってる自分を責めて…構ってちゃん。

 

 

そんなやつはわたしだけか!

みんなやりたいことチャレンジしているか!

 

 

 

頭の中で練っていたものは

A4判の半分で済んだってやつ。

 

しかも大したことない内容!( ・̀ω・́ )

 

 

中身もモザイクなしで公開する度胸!

 

しかもしかも!

ツイッター友達から

公開しちゃうってやつね!

 

 

 

あなたってそういうところあるよね、あなたっていつもじゃん!!

 

 

決めつけて言われると嫌な気分になるよね。

しかし

本音いったり

行動してこなかった自分のせい🤝

 

そのまま人のせいにしてイライラしてるのは

ひどい話だ!勝手な話だ。

 

 

ということで

自分とはなんぞや、とブログで見つけられたらいいな。

 

わしって何考えてるの?

 

 

ではまた!